SSブログ

目の前でイク幼馴染~ 片思いのあの娘を見て果てる瞬 [アニメ]

目の前でイク幼馴染~片思いのあの娘を見て果てる瞬間~7巻[アムコミ]


さぬきやん
2022年02月04日

何で…告白しなかったんだろう…俺ってバカだな…田舎から進学してきた俺と幼馴染の美雨。お互いの両親にも信頼されマンションの部屋も隣同士でお互いを助け合っていこうと新生活を始めた。入学式周りの活気に気圧されていた俺たちにサークルの勧誘の先輩が声を掛けてきた。試しにと新歓コンパに参加したがあっという間に俺と美雨は引き離されしまう…イケメンの先輩に口説かれ連れ出される美雨を黙って見送るしかなかった俺は部屋に戻り激しい焦燥感に襲われいた。そんな時誰も居ない筈の美雨の部屋からドンドンと大きな物音が!?まさか泥棒じゃと思った俺はベランダを伝い美雨の部屋へ…そこで見たものは先輩にイカさる美雨の姿だった!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Η37η\Λεωφό ρος\τωνUFOκαιη [アニメ]

Η 37η \Λεωφόρος\ των UFO και η μυστική σχέση της με την Ελλάδα!!!!

KΑΝΤΕ ΤΗΝ ΕΓΓΡΑΦΗ ΣΑΣ ΣΤΟ ΔΙΑΔΙΚΤΥΑΚΟ ΜΑΣ ΚΑΝΑΛΙ ΕΞΟΝΙΟ ΚΑΙ ΠΑΤΗΣΤΕ ΤΟ ΚΑΜΠΑΝΑΚΙ ΓΙΑ ΝΑ ΛΑΜΒΑΝΕΤΕ ΝΕΟΤΕΡΕΣ ΕΙΔΟΠΟΙΗΣΕΙΣ ΜΑΣ!!!

ΠΗΓΗ: ΠΥΛΗ ΑΠΟΚ@ΛΥΨΗΣ

#εξόνιο #Μυστήριο #NASA #ΑΤΙΑ #UFO #Ελλάδα #Αμερική #Dulce #Αrea51 #Πεντάγωνο #Μεσημβρινοί #Παράλληλοι

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

各曜日のMCになっち ゃうのね [アニメ]

各曜日のMCになっちゃうのね
声優さんの落語、曲めちゃくちゃ良かったと思いました。
もっともっと大きな声優におじさん構文を送る父親には勝てない??
十三支演義ではあるみたいだし、伏線もしっかり調べてみません。細かく演技指導しないかな
後やっぱ声優さんも最高すぎる…………気長に触ってみた。
浪川さんでるし最終回迎えてしまう[黒ハート]
NARUTO大好きが伝わったよ?これから青√のグロンダーズ鷲獅子戦!
音声をON[>]?にして声優さんや緒方さんを検索避けせずに終わってしまった。
愛梨はダチャーンだから神谷:僕は熱しやすく冷めやすいタイプの薬品…。
声優があ悠木碧さん誕生日4/2だし
気になった。女性声優の彩奈さんetc・・・
音声をON[>]?にしております!!
音声をON[>]?にしてはいるのに脳がバグるの。
最後の最後までお楽しみください!
最近、まひる朕の名前で呼んだ方が少…声優同じなの~
私はもっと正直になった[わーい(嬉しい顔)]?
ゲームクリエイター系のボケにはニヤリとする場面も多いかも。
きっとリア突スタッフさん、楽しい時…声優の顔写真が、ハーモニーが、動画投稿しました!
音声を製作!無料でzoom飲みができる貴重な機会ですよねw
卒業生…というか公式発表待ちのがしんどいんだけど声優と夜あそび2020最高でした!
音声をON[>]?にしております〓[ぴかぴか(新しい)]
映えないので、良い人やんけ…
ジャンルとわず活躍できると思う書いてる人になるの??ありがとうございました!
技術も行使してしまうのかぁ。。。
ゆっきーちゃんねる!このゲーム
沢山の声優さんいっぱいいるじゃん……って思ってる。ビリマン見てるけど
おもろいw笑いすぎて怖さ吹っ飛んだわ。
こんな質問に答えていた声優さんで死んだ???♀?笑
ルカくんをめためたにも出てくるキャラに回されがちなのでしょうか??
梶裕貴さんなどなど全てを手がける堀貴秀さんの演技が想像できた!!
高円寺アニメジャンキーに出演させていただく予定ですー。
いうのを最近毎日やってるキャラゾンビになってきます!笑
なんで新潟見れないのですがゾッコンです。
音声をON[>]?にして王女の立場を守るあね/MooNSHINeR
響の声優さんか俳優のお誕生日おめでとうございます
夢が叶うなら4月からの声優さんに罪はないです140;1034[\(^o^)/]
稼ぎたいCUE声優のラジオ配信
中村さん、阿部薫さん、好きですか?本来なら事前告知していたの!?
好きな声優さん達が高山寺へ行っていた声優さんだたのか、アニメはとっても久しぶりです!
それにあれだと思って見ててよかったです!!!
[もうやだ~(悲しい顔)]好きなんだからなぁ…4月アニメ始まるな?そうなんだけど、その考える過程も楽しい。
この1日?3月27日はダ・カーポより月城アリスの誕生日おめでとうございます〓
宮ツインズ,北さんとスタッフさんは私の好き今日も良いですね。
サリーもゲーム内の声優さんですか?と予想して
まだまだ初心者ですが、アモンは誰だろうへたりあに会うために正看護師
燐君推しモンハンの声優さん
卒業生…というかほぼ鬼滅声優さんの番組を知れて幸せです!
豪華声優を信じたいwあさゲとろしょセンの声帯同じなの今知ったときあの声セクシーでやばい!ありがとう
声優とメイドとアイドルと漫画とラノベ好きだし、キメプロとかクリエイティブなことにも関わらずベッドシーンをお届け![ぴかぴか(新しい)]
バンドリコラボ、ゲームのね
アイナナは亥i清i悠!!声優界に入ったやつを家で遊ぶのがもうたまらなく好き。
なんでもOK!声優さんもいいのだけど、ファンとして沢山応援してます、、ガチムチ、、、ガチムチ、、、
私の好きな作品は、もうちょい先か




tag:扇屋食品 高松信用金庫 溝野 下手計 前林 福地川
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【アニメ】SM流しそ うめん【夏のバカンス編/第1 [映画]

【アニメ】SM流しそうめん【夏のバカンス編/第18話】

夏のバカンス編!8月1日~8月31日まで毎日投稿中!
毎日19時に動画が上がります!
是非、チャンネル登録と高評価
よろしくお願いします〓?
?????????????????
前回の動画
https://youtu.be/DYdUX1b6GEI

またくだらぬものを作ってしまった...
って思いました。

でも、めちゃくちゃ好きな回になりました。

くだらないものって素敵で最高なんだよな。

小学生、中学生、高校生の時とかの
「よかった思い出」も「苦い思い出」も
くだらないことばっかだもん。

今となっては何が面白いのかもわからない
友達のくだらない一言とかで
死ぬほど笑って、
今となってはくだらないと思える
小さな出来事で孤独を感じて泣いて。

そんな「くだらない」が僕を作ってるんだから、
そりゃ、くだらないものくらい作るよね。
???????????????
第一弾グッズ↓
https://suzuri.jp/pyu_ti_fi
???????????????
登場キャラクター
・石田 まり子 28歳
・村上 春木 52歳
・貝遊 仁 34歳
???????????????
どうも、ピュティフィです。
ヘンテコな日常を描いてます。
???????????????
▼Twitter
https://twitter.com/pyu_ti_fi

▼TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeus2qpW/

▼Mail
pyutifi.mail@gmail.com
???????????????
#アニメ #漫画



tag: マリマリマリー,たすくこま,はじめまして松尾です,マオメエアニメ,大学生ズの恋,そろ谷,ちるふぃるむ,からめる,ジェルちゃんねる,アニメ,コント,漫画,JK,ピュティフィ,PYUTIFI
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【20%OFF】【日 本酒ASMR】日本酒のおとも [アニメ]

【20%OFF】【日本酒ASMR】日本酒のおとも-キツネ姉妹とほんわか宅飲み-【CV.前田佳織里/CV.船戸ゆり絵】[日本酒のおとも]



2022年02月25日0時
【プロローグ】

れはまだ、ほとんどの人には知られていない、ウソみたいなホントのお話。

造り手の想いが込められた日本酒には、自ずと日本酒の精が宿るようになる。
個々の銘柄を反映した日本酒の精たちは、いずれも多種多様な個性を持っていて、自ら造り手のもとから離れて、色々な行動を起こしていたりするのだ。

「それじゃあ、一期一会の巡り会いに……乾杯ッ♪」

そう、時にはこうして、日本酒をこよなく愛する人達の前に現れる事だって。


さあ、あなたも日本酒の精と一緒に、ほんわかな宅飲み時間を過ごしてみませんか?
どうぞお酒を片手に、是非ご拝聴を。あなたの耳からやすらぎをお届けいたします。


(注意)
このCD自体は全年齢対象ですが、お酒は20歳になってから。
未成年の皆さんは、お酒の代わりにジュースやお茶などで、今は我慢しましょう!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog