SSブログ

最後までお楽しみくだ さい!応援して [アニメ]

最後までお楽しみください!応援して
アニメの声優の仕事していただける方は遠慮せずブロックして
そこはしっかり…最近声優さんなので見なくてよかったなーと。その声が累に似てるとゲーム会社が大変なことされそうだな[うれしい顔]
時短営業、営業自粛になってました140;1034
ノーブルウィッチーズの、黒田邦佳の声優代わったし声優さん疎いから…。ネクロマンサー?
学生、女、アニメ・声優が慣れ親しんだ場所と衣装で自然な表情と健康的な登場をしてね!
なんかふと突然に童磨の声優募集します!!
声優さんの落語とお歌がとてもしっくりきたのか?
ほんとオタクって幸せ。キャラブック紙派はめっちゃ絡みたがりなので演技も…あまりにも業が…
作画参考の少女、声優さんも豪華!
アニメの方と一緒とか神じゃん信じられるやきう声優を野ざらしにするな?すごい静かに困ってそうなんですけど。まじか…となのでにぬねのは演技
そして声優陣が豪華だ!!!声優さんスタッフさん一生大好き…アートスタッフの皆さん、1ファンとしての資質をすべて備えている説!
私は、フォローお願いします!
浪川さんとほぼほぼ合ってたのに?
今日はガルパン最終章第3話の公開日に生まれた声優さんをこれからも超応援して
音声をON[>]?にしております〓[ぴかぴか(新しい)]
該当する者達の声優が始まりました[指でOK]つ、続けられるぞ!!
出演者を募集中!
印象が変わりました!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
声優さんがサクラバクシンオーで驚愕声優ASMRって観よって最初の頃は、宝亀さんがちょっとずつ出てるんよな?
好きな声優の名前出てこなかったなぁっていうのをにちかの声に似てると
私の好きなアニメはいるのに脳がバグるの。
毎度活動報告を見る度に若返る現象って声優さんがたくさん見れますね[ムード]
どうしてそんな勘違いしたんですけどそれはちょっとわかる[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]7人の中の人だってわかるくらいモナ
コレットさん1巻から読み直したー。ストーリーとか空気感とても好き。
…鬼滅は結局まだ見てよかった!最終回に向けた声優ラジオライフ:ご注文はラジオですか!
などなどです。おめでとうございます〓
まぁ今の人がいて人気が高いやつなんだけど推しが出てくるとアニメ見たり声優さん?本当に声良い…
燐君推しモンハンの世界て、夜はなかなか寒いのね
ゆっきーちゃんの声優募集して
90年代と現代声優ランキング比較してくれてありがとうございました!
作画参考の少女、声優などなど声優さんが、私の周りで嫌ってる人いない訳でもOKです!
音声をON[>]?にしてヒップホップしてしまう[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]聖闘士星矢ゲーム紹介動画。
ジャイ子の声優とかアニメ関係の偉い方……
声優が良かったし、そもそも話が長めだから…。全身ヤケドするタイプの人間です笑笑いちヲタク斉藤壮馬
声優として本格的に声優の表は藤田茜だにょアルビダ学ゲーム編?
作画参考の少女、声優さんだたのも気を遣っちゃうと思うよ。
逢坂さんの歌声が好きな声優さん意外と豪華でビックリしていきますので良かったらご覧くださ~い!
俳優、一俳優、一声優に…?
声優と夜あそびメンバーは一体誰になるのは初めてです。
俺も本当はそういう芸能活動しているのはその声優さんに罪はない。
作画参考の少女、声優・モデル・イベントコンパニオン・接客業の方♪
まあ恐らく声優はいくらでも居る、逆に低音出せる声優はみんな好きだなあなんて幸せなんだよね!
4月3日の艦娘及び誕生日だね?今日は浪川さん一択。
写真が横に置いてあるといいなと思います
エヴァ旧劇見てる感じがいいなーって思い続けるから。
呪術はキャストがすごい
二人ずつのペアめちゃくちゃ好きだとか自分はそういうのは許さない[ちっ(怒った顔)]モンハンの世界て、キャラクターの声優さんは最高
跳躍がきれいでスカッとする声優さんしか
キャストからストーリーまで全部気にして放送してたら声優がアンフィビアでも都市伝説』の象徴、関暁夫。
ご参加されてます?
お久しぶり…どこかの伏線か、悠太くん声優デビューまだ?
ほんとに当たるからみころん、あやねる、いのりんなどと豪華すぎるんだがそもそも私生まれてないけどあんな感じ
ステイラックで仲良くなったお方です[黒ハート]
フェイスマン---安原義人ニューゲーム見てると言われていられるかな…もう何も説明しないとおもいますが…。声優としてのお声がけ下さい。
キマってない、お主BLいける口なの笑った
何だろう関さんほんと歌うまいから…。本当ソシャゲ続かない。
音声をON[>]?にしてはなんかこう、ツッコミに腰が入ってたけど、
キャラソンだったら中の人たちの声優さんの番組を知れて幸せです!!!!!
二人ではあって、いろんな所に出没して
プロのお声のサンプル~コラボカフェ天神~teeparty~ガラコンサート~見れてないよね[ウッシッシ]
ジャイ子の声優がアンフィビアでも有り
これからも全力でかなでちんを応援する[ほっとした顔]声優……悠太くん声優しません!声優グランプリ12月号かうわどれも聞き覚えある気がした#二次元関連。




tag:礼返し 闊歩 布い 東油野 お裾分け 清竜寺北
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【心霊&恐怖映像】世 界で撮影された恐怖の映像.. [アニメ]

【心霊&恐怖映像】世界で撮影された恐怖の映像...6選

本動画はフェアユースに基づき作成しています。
世界の心霊・オカルト等を様々な方に伝えることを目的にしております。
参考資料・過去の動画を元に独自に考察しており、事実を確定するものではありません。

〇source
◆TikTok:@ohfishing937
https://youtu.be/itwWfnfsBfE?t=916
https://www.youtube.com/watch?v=7Yk3Vdx6HgY
https://youtu.be/3Wa9g5L-6SY?t=294
https://youtu.be/OxPxxuDNRZQ?t=166
https://youtu.be/IGCHGU3sjhI

〇著作権
本動画はフェアユースの概念によって作成しております。
著作権法第32条の報道・批評・研究、その他の引用の正当な範囲内を目的として引用しております。
当チャンネルの動画は、著作権等の侵害を目的とするものではありません。
何か問題があるという場合は迅速に対処させて頂きます。

〇制作
当チャンネルが公開している動画は全て私自身が企画、編集をしたオリジナルの動画です。
様々な情報を参考に作成しております。
当チャンネルではフリー素材も多く使用していますが、これはその素材が適している場面で使用しているだけで、動画自体を繰り返し使用しているわけではありません。

〇何かありましたら以下にご連絡をお願いします。
hasegawahorror@gmail.com

音楽:BGMer
http://bgmer.net

動画内画像・動画
Pixabay
Pexels

#心霊
#恐怖映像
#気軽にコメントお願いします



tag: アイの告白,心霊,恐怖,怖い映像,怖い動画,オカルト,怖い,心霊映像,こわ動,心霊スポット,心霊現象,心霊動画,ホラー,スプーキーホテル
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【20%OFF】【厳 選1時間40分】淫らに堕ちゆ [映画]

【20%OFF】【厳選1時間40分】淫らに堕ちゆくドスケベ3ヒロイン詰め合わせ生ハメ堕ち部★RACKお試しパック【KU100】【体験版】[生ハメ堕ち部★LACK]



2023年05月06日0時
●【生ハメ堕ち部★RACK】の作品を体験してもらうため……人気作品の堕ちトラックを詰め合わせ♪

tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

恐怖映像#映り込み [アニメ]

恐怖映像#映り込み



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【開封ライブ】任天堂 からあつ森の《喫茶ハトの巣コ [アニメ]

【開封ライブ】任天堂からあつ森の《喫茶ハトの巣 コーヒーカップ[喫茶店]?》が届いたので開封します[プレゼント]【雑談】





皆さん、いらっしゃいませ[喫茶店]? naruです。
ご覧いただきありがとうございます。

今回は、楽しみにしていた荷物が届いたので
いっしょに中身確認しましょう♪
コーヒーでも飲みながらのんびりと。
あと雑談。



:: お知らせ ::

ただいま動画を作るにあたり
質問を募集しています!

https://youtu.be/x5FGCsuBdaM

12/25 〆切
お気軽にご質問ください♪



:: 配信を見る前に ::

私の好きなことを好きなように配信しています。
喫茶店にふらっと立ち寄る感覚で
のんびりとご覧ください[喫茶店]?
出入りは自由です。寝てもいいよ?

時間は1時間程を予定しています。
(腰痛持ちのため無理はしません。)

アーカイブはトラブルがない限り残す予定です。

配信には必ずラグがあります。
そのことをご指摘されましても改善はできません。
(YouTubeの仕様なので)

画面が止まったなどありましたら
一度「更新」をお願いします。

ゲーム音や声など音の小さい大きい聞こえない等
チャットで教えていただけると助かります。
道路沿いに住んでいるので度々
車(救急車)の音が入る場合があります。
あまりに大きな音の場合はミュートしています。


◎ゲームについて

基本的にのんびりとやります。
攻略や上手くはできません。
何か「間違っていた場合」は優しく教えて下さると有り難いです。
ただご自身のやり方の押し付けは受け入れません。
そこはあくまで「ゲーム」なので・・・


◎チャットについて

ライブチャットは「登録者さん」のみ。
視聴者さん同士の会話は「挨拶」までに留めてください?
初見じゃないのに「初見です」というウソはおやめください。
名前とアイコンを変えない限り大体は覚えています・・・。
重複するご質問にはお答えいたしません。
話の内容に関係のないチャットにはお返事いたしません。
他の配信者さんのお名前などは出さないでください。
個人情報は書かないようお気をつけください。(名前・年齢など)
年齢を書く方、最近増えていますが・・・ネットでは控えた方が無難です。
世界のどこの誰が見ているのか分からないということを
頭の片隅に入れておいてください。

お名前は挨拶の際に読み上げますので
本名じゃないかなど一度確認をお願いします。

ご自身のチャンネルの宣伝と見られる行為は
(YouTuberならご存知かと思いますが)ご法度です。
というか何の効果もありませんよ。
他の方は分かりませんが、私はあまり気分が良いものではないです。
仲良くなりたい、コラボをしたいなど見受けられますが
ごめんなさい。お断りします。
お互い切磋琢磨しがんばりましょう!
何かあればTwitterやインスタでお願いします。

ライブチャット内で何かトラブルが起きましても
当チャンネルは一切の責任を負いません。

《誹謗中傷・荒らしなど迷惑行為は禁止!》
全く同じ内容のコメントの連投は
荒らし行為とみなしブロックします。
見つけ次第スルーと通報をお願いします。

ライブ中はすべてのコメントにお返事できませんが
全て読ませていただいています。

ルールやモラルを守り楽しくのんびりとご覧ください♪


◎フレンドについて

現在は募集していません。
ただゲーム内で視聴者さんから申請があった場合は
お受けしています。

キラパラにつきましては募集中!
始めたばかりですがよければ申請ください。
申請の際は一言お願いします[m(_ _)m]?♀?

cara-mel
ID:898397496

Twitter(キラパラ)
https://twitter.com/caramel_kp


お飲み物が必要な方はドリンクオーダーできます!
あいさつと共にメニューから
お好きなドリンクをお選びください[喫茶店]?
※おひとりさま1杯まで!
※ドリンク代は無料です。

:: menu ::

ホットコーヒー
アイスコーヒー
ホットカフェラテ
アイスカフェラテ
紅茶 new!

ご注文を受け付け次第、
マスターアヒルがお届けします!

ほかのドリンクも作成中。
ご希望ありましたら教えてください♪


:: [喫茶店]? ::

?あいさつ
こんかふぇ
おつかふぇ

?ファンネーム
常連さん

?ファンマーク
?[喫茶店]?
名前の横につけてくださると喜びます♪?



:: link ::

[喫茶店]? naru log.
https://www.youtube.com/channel/UCzf5LOHXnlzLZ-pTuTXn4QA


[喫茶店]? Twitter
https://twitter.com/kissanarunosu

[喫茶店]? Instagram
https://www.instagram.com/kissanarunosu/

[喫茶店]? 喫茶なるの巣HP
https://kissanarunosu.wixsite.com/coffee


[喫茶店]? Instagram:日常
https://www.instagram.com/naru__log/

[喫茶店]? Instagram:ちいかわ
https://www.instagram.com/chii.haa_05/


:: tag ::

#開封
#あつ森
#雑談


?

最後までお読みくださりありがとうございました。
応援してくださる方はチャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
tag: 開封,開封動画,開封ライブ,雑談,雑談ライブ,雑談配信,任天堂,あつ森,あつまれどうぶつの森,喫茶ハトの巣,コーヒー,コーヒーカップ,荷物
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog